家づくり相談会

お問い合わせ・資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

blogブログ

ママ日記

2026/06/21

父の日✨

父の日✨

こんにちは。

半田市で上質で快適な住まいにこだわり続けている無添加の家(豊和建設)の設計、家田です。

父の日のプレゼント、ありがとう✨

喜んでいるのは私だけ???

主人は嬉しそうでしたよ♬

美味しいプレゼントありがとう✨

息子からのプレゼントの🍷!

主人のこんな笑顔は、普段見れない。

やっぱり子供たちの存在がありがたい。

健康でいてください。

くれぐれも飲みすぎにはお気をつけて!

弊社では、下記 SNS で配信しております。お時間あるときにでもご覧頂ければ幸いです!

Instagram➡豊和建設
【無添加の家・注文住宅・工務店・半田市】• Instagram

YouTube➡豊和建設
無添加の家 無添加住宅 半田市注文住宅 - YouTube

Tik Tok➡豊和建設【無添加の家】 TikTok

◆投稿者紹介
設計:家田繭子
・二級建築士
・無添加住宅認定プランナー
・愛猫家住宅コーディネーター

私は様々な土地でたくさんの方々に支えられ、経験を重ねてきましたが、この愛知県半田市に根を下ろして、早いもので20年以上が経ちます。これほど長く一つの地でお世話になるのは初めてです。この地に導いてくれたご縁に感謝しつつ、話好きの私だからこそ、さまざまな方々との出会いが私の宝物となっています。

お問い合わせ

家づくりに関することなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ