家づくり相談会

お問い合わせ・資料請求

メニューを開く

メガメニュー を開く

このページの先頭にもどる

メガメニュー を閉じる

blogブログ

ママ日記

2025/03/03

卒業おめでとう🌸

卒業おめでとう🌸

こんにちは。

半田市で上質で快適な住まいにこだわり続けている無添加の家(豊和建設)の設計、家田です。

本日、子供が無事に高校を卒業しました。

🌸卒業おめでとう🌸

今思えば、あっという間の一年だったなあと・・・。

去年の今頃のことを昨日のことのように覚えています。

振り返ると三人三様で何事もなく、前に進むことの大変さを感じた子育てだったような気がします。

苦難を私だけが苦難と感じているだけで、大したことではなかったのか?

三人目が高校を卒業することで、私の手から離れていくさみしさはありますが、いずれ離れていく子たちなので、それが、早いか遅いかだけだと・・・。

常に自分に言い聞かせております。寂しいですが・・・。

子供たちも新生活がはじまるように、私も4月からさぼっていたお弁当作りでもはじめてようかな?と思っています。

弊社では、下記 SNS で配信しております。お時間あるときにでもご覧頂ければ幸いです!

Instagram➡豊和建設【無添加の家・新築・注文住宅・工務店・半田市】• Instagram

YouTube➡豊和建設 無添加の家 無添加住宅 半田市注文住宅 - YouTube

Tik Tok➡豊和建設【無添加の家】 TikTok

◆投稿者紹介
設計:家田繭子
・二級建築士
・無添加住宅認定プランナー
・愛猫家住宅コーディネーター

私は様々な土地でたくさんの方々に支えられ、経験を重ねてきましたが、この愛知県半田市に根を下ろして、早いもので20年以上が経ちます。これほど長く一つの地でお世話になるのは初めてです。この地に導いてくれたご縁に感謝しつつ、話好きの私だからこそ、さまざまな方々との出会いが私の宝物となっています。

お問い合わせ

家づくりに関することなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせお電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ